from 22nd September


来週22日から始まります「短冊ざくざく」のご案内です。
前回は予約制にしていましたが
みなさん「ざくざくする」時間が予測できない印象がありました。
なので
今回は予約不要とご案内しておりましたが
22日、23日に行きたいです。と仰ってくださる方が多いので
混雑を避けるため
22日、23日は午前11時からのみ予約制とさせていただきます。
12時半以降は予約不要ですが、人数制限をさせていただくこともございますので
時間に余裕を持って、お越しください。

予約不要の時間帯にお越しの方も
在店時間は1時間半を目安にしていただき
後にいらっしゃる方にお譲りいただけますと有難いです。

予約は9月20日(月祝)午前10時から先着順で受け付け致します。
こちらからご予約ください→
(予約開始日時以前のお申し込みは無効となりますので、ご了承ください)
お電話での予約は承っておりません。

展示しています短冊は千枚単位でございます。
不特定多数の方がざくざくする際、触ることになりますので
手袋をご持参ください(手袋も用意いたしますが有料です)
今回の短冊ざくざくより、たとう紙を有料化とさせていただきますので
短冊を入れるたとう紙、箱などをお持ちの方は、ご持参ください。

今年のざくざくもみなさんに楽しんでいただきたいと思います。
お願いごとばかりですが、よろしくお願い致します。

*ざくざくするとは…
山のような短冊のなかから自分好みの短冊を探すこと