「渡辺 康啓 夏の料理教室」

IMG_1356 IMG_1357

「渡辺 康啓 夏の料理教室」(予約制)

7月15日(土) 11:00- / 16:00-
7月16日(日) 11:00-  / 16:00-

各回 10名様
会費:13000円(税込)

今年2月の冬の料理教室に続き、渡辺康啓さんの夏の料理教室を開催いたします。
今回は「鶏肉と胡瓜の生春巻き」など
暑いときにだからこそ!の献立を考えてくださっています。
デザートはかき氷、MORISのかき氷機が久々に登場
おうちですぐに復習できそうで楽しみです。
教室はデモンストレーションで
最後にみなさんにお召し上がりいただきます。(持ち帰りはご遠慮ください)


6月17日(土) 午後7時から先着順で受け付け致します。
(予約開始日時以前のお申し込みは無効となりますので、ご了承ください)

*料理教室のお支払いに関しましては
事前に店頭または振込でお願い致します
*ご希望日時の第1希望など優先順位はお伺いできません
*予約は2名様までとさせていただきます(同伴の方と同時にそれぞれのお申し込みは混乱を招きますので、お控えください)
*食品アレルギーなどがある場合は、メッセージ欄に必ずご記入ください

7/16 16:00- キャンセルでましたお席の受付を終了いたしました。(2023.6.26)

下記フォームではキャンセル待ちの受付をしております

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告
警告
警告
ご希望日時(複数選択可)(必須)
警告
警告
警告

警告

お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。
なお、3日以内に返信がない場合はお手数ですが
別のアドレスから再度送信、またお電話(078 855 4616)をお願い致します。
パソコンからのメール受信可能なアドレスをお使いください。
(outlookのメールアドレスはこちらに反映されないことがございます)

ご入店時「手指消毒」へのご協力をお願いします。
当日、発熱または風邪のような症状がある場合は無理せず自宅で療養してください。
店内は定期的に換気いたします。
みなさまのご協力をお願い致します。

※ご予約後のキャンセルについて
予約完了後のキャンセルはご遠慮願います。
もしご都合悪く、お越しいただけない場合は代理の方にお越しいただいても結構です。
代理の方が見つからない場合はこちらでキャンセル待ちの方に連絡、もしくは募集いたしますが
空席の場合はキャンセル料として、全額頂戴致します。