伊勢崎紳展 -今日子茶屋-

今日子茶屋(予約制)

焼きたてのタルトタタンは
りんごがもちもちしていて最高です。
今年のタルトタタンを喫茶でお召し上がりください!

10月31日(金) – 11月3日(月祝)
焼き上がりは12時半ごろになります。
12:30〜17:30の間でしたら、喫茶でいつでもお召し上がりいただけます。
ご予約はお席ではなく、タルトタタンのお取り置きとなります。
時間帯によっては、お待ちいただくこともあるかもしれませんので
お時間には余裕をもってお出かけください。
上記期間中はお持ち帰り用はご用意ございません。

会費:2000円 (税込)
会場:MORIS

*喫茶のお支払いに関しましては当日店頭にて現金でお願いいたします
*ご希望日時の第1希望など優先順位はお伺いできません
*予約はご本人さまのみ(1名さま)とさせていただきます
*ご住所の番地まで記載されていない場合は無効といたします
*数に限りがございますため、販売数に達しましたら予約受付は終了いたします。

受付終了いたしました。(2025.11.3)

戻る

メッセージが送信されました

警告
警告
警告
警告
警告
警告
ご希望日時(複数選択可)(必須)
警告
警告

警告

お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。
なお、3日以内に返信がない場合はお手数ですが
別のアドレスから再度送信、またお電話(078 855 4616)をお願いいたします。
パソコンからのメール受信可能なアドレスをお使いください。
(outlookのメールアドレスはこちらに反映されないことがございます)

ご入店時「手指消毒」へのご協力をお願いします。
当日、発熱または風邪のような症状がある場合は無理せず自宅で療養してください。
店内は定期的に換気いたします。
みなさまのご協力をお願いいたします。

※ご予約後のキャンセルについて
予約完了メール後のキャンセルはご遠慮願います。
もしご都合悪く、お越しいただけない場合は代理の方にお越しいただいても結構です。