LUNCH with Zakkaworks

Zakkaworksのイベントをさせていただく度に
Turk(タークのフライパン)で
じゃがいものドフィノワを作って、みなさまに召し上がっていただいています。
今年は何か違うメニューがいいかなあとは思いましたが
あまりの美味しさに感動してくださるので
やっぱりドフィノワを作ります。
乳製品多めですが、体がじっくり温まるお料理です。

今年はランチのような感じにします。
サラダとパン、そしてデザートもご用意します。

どのメニューもZakkaworksの道具を使いながら
料理していきます。
座って、じっと見てもらっているよりかは
みんなで調理実習のような感じでしょうか。
なので、エプロン、お手拭きを
そして、MORISS(スス)での会となりますので
室内履きが必要な方はご持参ください。


A 12:00-14:00
B 14:30-16:30

— m e n u —
Lunch 2200円(税込)
じゃがいものドフィノワ
サラダ、パン
クレームブリュレ
紅茶 / コーヒー

12月10日午前10時から先着順で受け付け致します。
(予約開始日時以前のメールは無効となりますので、ご了承くださいませ)

申し込み:moris.4.des@gmail.com
上記のアドレスまで、メールにてお申し込みください。
件名に「Lunch・お客様のお名前」をご明記の上、
本文にはお名前・メールアドレス・携帯電話番号・ご住所
ご希望の時間帯(複数可・第1希望など優先順位はつけられません)をご記入ください。

ご予約はご本人さまからのみとさせていただきます。

同行の方との同時間希望のご要望はお受けできませんことをご承知おきください。

こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。
なお、3日以内に返信がない場合はお手数ですが
別のアドレスから再度送信をお願いいたします。
パソコンからのメール受信可能なアドレスをお使いください。

※ご予約後のキャンセルについて
ご予約完了後のキャンセルは、ご遠慮願います。
万一キャンセルとなった場合、お代金はお振込にてお願いいたします。