「渡辺 康啓 春の料理教室」

shintama

「渡辺 康啓 春の料理教室」(予約制)

4月16日(土) 11:00- / 16:00-
4月17日(日) 11:00- / 16:00-

各回 6名様
会費:12000円(税込)

渡辺康啓さんの料理教室を3年半ぶりに開催いたします。
今回は「新たまねぎのシュウマラズ」など、お箸でいただく献立を考えてくださっています。
昨年11月にアノニマスタジオから出版された渡辺さん著「毎日食べる。家で、ひとりで。」に載っているような
おかず数品とご飯もの、お汁物を教えていただきます。
教室はデモンストレーションで
最後にみなさんにお召し上がりいただきます。


3月26日(土) 午前10時から先着順で受け付け致します。
(予約開始日時以前のお申し込みは無効となりますので、ご了承ください)

*料理教室のお支払いに関しましては
4月3日(日) までに店頭または振込でお願い致します
*ご希望日時の第1希望など優先順位はお伺いできません
*予約はご本人さまのみとさせていただきます
*食品アレルギーなどがある場合は、メッセージ欄にご記入ください

定員に達しましたので、お申し込み受け付けを終了いたします(2021.3.26)

こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。
なお、3日以内に返信がない場合はお手数ですが
別のアドレスから再度送信をお願い致します。
パソコンからのメール受信可能なアドレスをお使いください。
(携帯電話会社のメールアドレスとは相性がよくないようです。別のメールアドレスをお持ちでない場合はお電話をください。)

ご入店時「マスク着用」「手指消毒」へのご協力をお願いします。
そして当日、発熱または風邪のような症状がある場合は無理せず自宅で療養してください。
店内は定期的に換気いたします。
みなさまのご協力をお願い致します。

※ご予約後のキャンセルについて
予約完了後のキャンセルはご遠慮願います。