Spring Citrus party with Isabelle Sipp and Lobo orchard

 

文旦、甘夏の美味しい季節となりました。
ろぼ農園さんの文旦、
そして今年は豊作の甘夏をふんだんに使い
Isabelle Sippさんを迎えディナー
そして次の日はMORISの柑橘喫茶を開催いたします。

イザベルはフランスのアルザス地方コルマールにてアトリエカルダモンを主催していて
世界中を旅しながら料理をしています。
シンプルながらもイザベルが作り出す奥深い味。
神戸では初めてのイザベルの料理会を
ぜひお楽しみにいらしてください。

16日はIsabelle Sippさんに前菜からデザートまで4品を用意していただきます。

citrus salad
vegetable velouté
duck breast with hibiscus sauce
carrot purée and caramelized shallots
citrus curd tart
(状況により、メニュー内容が変更になります可能性がございます。)

文旦、甘夏をサラダに使い
野菜のスープ
鴨胸肉にはハイビスカスソース、
付け合わせのキャロットピューレに紅八朔のジュースを使うそうです。
そしてデザートはシトラスカードタルト
イザベルのアイデアをお聞きするだけで
わくわくしています。

3月16日(土)
18:00 – 20:30
料金 10800円(税込)
定員 10名様

申し込み:moris.4.des@gmail.com
上記のアドレスまで、メールにてお申し込みください。
件名に「料理会 申し込み」として
お名前をご明記の上、
本文には人数・参加される方のお名前(お二人の場合は二人共)
メールアドレス・携帯電話番号・ご住所をご記入ください。
ご予約はひとつのメールにつき、2名様までお受けいたします。

こちらからの返信をもちまして、予約完了とさせていただきます。
パソコンからのメール受信が可能なアドレスをご使用ください。
なお、3日以内に返信がない場合はお手数ですが
別のアドレスから再度送信をお願いいたします。

定員に達しましたので、お申し込み受付を終了いたします。

*ご予約後のキャンセルについて
ご予約完了後のキャンセルは、理由を問わず、ご遠慮願います。
万一キャンセルとなった場合は、お代金は振込みにてお願いいたします。

17日は「MORIS製柑橘菓子喫茶」を開催いたします。
MORIS製文旦のショートケーキ、甘夏のリオレ・・・と考え中です。
当日の喫茶は12時からです。
予約不要ですが数は限られていますので、なくなり次第の終了となります。