Kangawa Yoshio muika ten 2019

寒川義雄 六日展

2019 6/21 (金) – 6/26 (水)
open 11am-6pm 会期中無休
(6/22 1pm-6pm・6/23 1pm-6pm)
作家在廊日 21日(金)

寒川さんは多種な器を作られているからか
リクエストを出せば、それに答え、さっと作ってくださるイメージ。
でも寒川さんの作りたいものを拝見したいと思っていたら
「おままごとセットを作ってみようと思います」と連絡をくださいました。
小さな人とも一緒に楽しめる器って、また幅が広がった気がしました。
今回も様々な器をご覧ください。

6/22 (土)・23 (日)  10:30am-12:30pm
細川亜衣「朝食教室」(予約制)
寒川さんが作られる「五碗三皿」は
細川亜衣さんのアイデアから生まれました。
今回はその五つのお碗と三枚のお皿を使い、洋風の朝ごはん教室をしていただきます。
果物や野菜をたくさん使った朝食です。

朝食教室はデモンストレーション式です。
五碗のうちのひとつの碗で
寒川さんの奥様のお店・CAFE DE hanaeのコーヒーをお召し上がりください。

6月22日(土)
A 10:30am-12:30pm

6月23日(日)
B 10:30am-12:30pm

料金 10800円(税込)
各回 10名様


6月8日(土)午前10時からメールにて先着順で受け付け致します。
(予約開始日時以前のメールは無効となりますので、ご了承くださいませ)

申し込み:moris.4.des@gmail.com
上記のアドレスまで、メールにてお申し込みください。
件名に「朝食教室希望・お客様のお名前」をご明記の上、
本文にはお名前・メールアドレス・携帯電話番号・ご住所
ご希望の日をご記入ください。

満席となりましたので、お申し込み受付を終了させていただきます。
ありがとうございます。(2019.6.8)

ご予約はご本人さまからのみとさせていただきます。

こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。
なお、3日以内に返信がない場合はお手数ですが
別のアドレスから再度送信をお願いいたします。
パソコンからのメール受信可能なアドレスをお使いください。

※ご予約後のキャンセルについて
ご予約完了後のキャンセルは、ご遠慮願います。
万一キャンセルとなった場合、お代金はお振込にてお願いいたします。