細川護光展「細川亜衣 神戸でも食べる会」(予約制)
5月27日(土) 11:00- / 15:00-
5月28日(日) 11:00- / 15:00-
会費:20000円(税込)
亜衣さんが熊本taishojiで開かれている「食べる会」を神戸でも。
鮮やかな季節の恵みをつかった料理を
護光さんの器とともにお楽しみください。
–5月4日(木祝) 午前10時から先着順で受け付け致します。(予約開始日時以前のお申し込みは無効となりますので、ご了承ください)
*食べる会のお支払いに関しましては
5月14日(日) までに店頭(現金のみ)または振込でお願い致します
*ご希望日時の第1希望など優先順位はお伺いできません
*予約は2名様までとさせていただきます(同伴の方と同時にそれぞれのお申し込みは混乱を招きますので、お控えください)
*食品アレルギーなどがある場合は、メッセージ欄にご記入ください
–
–
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらからの返信をもちまして予約完了とさせていただきます。
なお、3日以内に返信がない場合はお手数ですが
別のアドレスから再度送信、またお電話(078 855 4616)をお願い致します。
パソコンからのメール受信可能なアドレスをお使いください。
(outlookのメールアドレスはこちらに反映されないことがございます)
ご入店時「手指消毒」へのご協力をお願いします。
当日、発熱または風邪のような症状がある場合は無理せず自宅で療養してください。
店内は定期的に換気いたします。
みなさまのご協力をお願い致します。
※ご予約後のキャンセルについて
予約完了後のキャンセルはご遠慮願います。