
「恩塚正二展」は昨日6日に終了いたしました。
たくさんの方にお出かけいただきまして、ありがとうございました。
メールオーダーでご注文くださいましたみなさまもありがとうございます。
恩塚さんは毎日アイデアに溢れていて、MORISでは毎年、新作を発表してくださいます。
作品から楽しく制作されている様子が見えてきて、私たちも楽しくなります。
もう来年が楽しみです!
29日、30日は月乃音 渡邊乃月さんと「カミナリ喫茶」を開きました。
恩塚さんの「明日の天気はカミナリでしょう」という作品から生まれた
カミナリカミナリ、ビリビリ、ヒリヒリの喫茶
カミナリ喫茶では恩塚さんの新旧作品を使いました。
写真をまとめましたので
喫茶に参加くださいましたみなさま
遠いところのみなさま、ご覧ください→○
カミナリ喫茶で召し上がっていただきましたお茶2種を
おうちでもお楽しみいただけるように、たくさん用意していただきました。
残りは少なくなっておりますが、発送、お取り置きを承っております。→⚫︎
月曜火曜は定休日、9日(水)から常設に戻ります。
カミナリ喫茶で使わせていただきました器など、9日から販売いたします。
恩塚さんの器だけではなく、冬の食卓を華やかにしてくれる器やオブジェなど、入荷しております。
ぜひご覧ください。