河東碧梧桐展が昨日から始まりました。
最終日31日までお休みなしで開店しております。
引き続き、入店時の手洗い、手指消毒のご協力をお願い致します。
先週のショートケーキが大変好評で
みなさんに喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
次はクリームを変えてみたり、中のフルーツを変えてみたり
いろいろと考えていますが
来週もベーシックに参ります。
生クリームといちごを挟んでいるだけで
上のデコレーションはありません。
シロップはエルダーフラワーコーディアルを使っています。
当日中にお召し上がりください。
今月25日、27日、29日、31日のご予約を承ります。
お持ち帰りのみ、発送はしておりません。
(追記:25日、27日、29日、31日のショートケーキは販売予定数に達しましたので、予約受付を終了いたします 2021.1.25)
お渡しは12時半以降がありがたいのですが
早めの時間をご希望の方はお申し付けください。
ご来店予定の時間に合わせて、お作りしますので予約時に時間もお教えください。
1台(4号12cm) 1800円(箱入)
ケーキはジェノワーズよりも少ししっかりとした感じです。
原材料:卵 三温糖 アーモンド コーンスターチ バター 生クリーム いちご エルダーフラワーコーディアル
毎日、数に限りがございますので、予めご了承ください。
お申し込みフォームから営業日前日午後6時までにお送りください。
商品名を必ずご明記ください。
お電話は営業日の午前11時から午後6時までにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
*大きい18cmサイズをご希望の方はご相談ください。