先月29日から‘Even After 100 Years’が始まりました。
初日29日は開店前から並んでくださいました皆様には
寒い中、お待ちいただきまして、ありがとうございました。
そして、不安なニュースがめぐるなか
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございます。
イセキさんは、19世紀に研磨されたローズカットのダイヤモンドをピアスやペンダントにして
そして山下さんはそのダイヤモンドのピアスやペンダントを使用して
コラージュ作品を制作されました。
ジュエリーを身につける喜びと、作品として鑑賞する楽しみを兼ねることで、
日々の暮らしがよりいっそう煌めき、豊かになることを願います。というコメントをくださいました。
この展示‘Even After 100 Years’は15日まで続きます。
本日4日、明日5日、来週9日、10日はお休みを頂戴いたします。
展示中、喫茶はしておりませんが、クッキーなどのお菓子は焼いています。
展示を気持ち良くご覧いただくため、換気を常にしております。
お店入ってすぐの洗面所に
ハンドソープと消毒液を置いていますので
お使いください。
よく寝て、よく食べて、免疫力をあげて
みなさま、お大切にお過ごしください。